畠中 恵さん

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

畠中 恵さんの著書『しゃばけ』シリーズ

とても大好きで12巻まで購入しました
当然と言っては何ですが文庫本です

前にも書いたかもしれませんが
この 『しゃばけ』が読書の魅力に気づかせてくれました

この本を読んで歴史ものが好きになり
平岩 弓枝さん 池波 正太郎さんの本も読むようになりました

特に池波 正太郎さんの『剣客商売』ははまりました

その後、自然といろんなジャンルの本を読むようになりました

ここ数年は仕事の忙しさにかまけ、あまり読んでいませんが
先日kindleで『しゃばけ』シリーズが読めたらいいなと思い、検索かけたら
アマゾンからやたらとお知らせが来るようになりました(;^ω^)

残念ながら文庫本かハードカバー
本を持ち歩くのが面倒で、最近はkindleで読めることが第一条件みたいになってます
早く『しゃばけ』シリーズもkindleで読めるようにならないかな?

そんな思いで記事書かせて頂きました

コメント