富里 スイカ祭り 2019年

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

ここ数年お釈迦様(女房)と修行僧(俺)は富里のスイカ祭りに行っています

今年はいつだと思いネットで調べるも

まだ発表になっていないようです

例年だと6月中旬なので

16日(日)あたりなのかな?

この日だけは仕事は絶対に入れません

もし、仕事で行けないなんてことになってしまたら

お釈迦様(女房)が豹変します

えぇ、そうです修行僧(俺)のために

やむを得ず豹変するのです

修行(けっこん)生活ですからね

仕事なんて俗世間の刹那な出来事

自己中(思いやり)こそお釈迦様(女房)の神髄です

余談ですが「真髄」だと思っていました

「神髄」が正しいようです

現地に行けない人はネットで買うのもありかもです

ついでにふるさと納税なんかもしちゃって経費で落とすとか

コメント