劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語 スロット

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

修行僧(俺)はパチスロが好きで
たまに打ちに行きますが

期待の新台
まどか☆マギカシリーズ第3弾

劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語
を打ちました 

新基準の機種はあまり打たないので
どんなものか知らないですが
15000円使って
何度目かのマギカボーナス後のマギカチャレンジ

なんとソウルジェムがすべて
まどか色(ピンク)
穢れが貯まっていたのでその恩恵だと思います

今回の穢れはマックスにならなくても
抽選してるようなことを聞きました
(ネットの記事で読んだような気がする)

調べてみたら
穢れでの抽選当選は
くるみ割りの魔女(上乗せ特化ゾーン)
が恩恵なので
凄い確率で引き当てたマギカチャレンジだったのが判明

当然全部success

そして次のレバーオンで

下パネル消灯
穢れ部分がレインボー(?)

当然のごとく
悪魔ほむらゾーンに突入

この660枚が多いのか少ないのかがわからない(;^_^A

隣の台でフリーズを引いて
300枚程度しか乗せていなかったので
多い方なのかな?

何回かの
ほむらvsマミを経て

完走確定画面
でも、おかしいじゃん

完走は2400枚って聞いてたのに
残り432枚と獲得156〇枚
(右端が移ってない)
足しても199〇枚じゃん

にくい演出(?)でした
終わったと思ってレバーたたいたら
エクストラなんちゃらだったと思う
おまけの403枚

342ゲームとビッグボーナス(ほむらvsマミ)を数セット
時間にして1時間半くらいかな?

演出を楽しみながらの初打ちだったので
ブン回せば1時間ちょいかな

それを考えると9時まではワンチャン狙える機種なのかもしれない

以上
初打ちの報告でした
(”◇”)ゞ

コメント