甲子(きのえね)の日

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク


甲子(きのえね、こうぼくのねずみ、こうぼくのね、こうし、かっし)
などいろいろな読み方があります

甲子(きのえね)の日

60日に一度やってくる金運財布の日

この日から財布を使いだすと
なぜかお金の減らない財布になるそうです

いわゆる

金運財布

こういった日に財布を新しくするのがいいですね

じゃあ、甲子(きのえね)の日っていつなの?
てことで
2020年の甲子(きのえね)の日は

1月22日(水)

3月22日(日)

5月21日(木)

7月20日(月)

9月18日(金)

11月17日(火)

の六日あります
すでに過ぎちゃってる日にちもあるので
5月以降の4回チャンスがありますね

ぜひスケジュール帳などにメモっといて
金運財布を手に入れましょう

写真の財布は
残念ながら金運財布ではないです
いつから使い始めたかが定かではない修行僧(俺)の財布です

コメント