保険

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

保険

修行僧(俺)がもうすぐ退院です

いつも話をする先輩おじさんたちとお世話になったお礼やらなんやらと話していたら

医療費の話しになりました

 

掛け捨ての保険に5つも入っている人もいれば、生命保険の入院保障だけの人もいます

いろいろ話を聞いていると、一度じっくりと保険を検討してみないといけないなと思いました

 

パンフレットをまとめて請求できるので便利かな、と

お釈迦様(女房)にお金で苦労は掛けたくないですからね

修行生活とは別問題、一家の大黒柱ですからね
男の甲斐性として備えておかないといけないな

そんなことを考えさせられた一日でした

コメント