三つの呪文 その1 初級編

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

三つの呪文のその1 初級編

愛してる

これは常套句ですよね

結婚している人なら、何度か口にしたり聞いたりしたことがあるはず

愛してる

これは初級の呪文

誰でも簡単に言えるし
相手への気持ちを正直に表しているしね

さらに、感情をそのまま表しているから
情熱的でもある

恋愛初期の病(やまい)にかかったような二人には最高の愛の呪文

そんなこんなんしているうちに修行(けっこん)てなことになるんですね

この初級の呪文で数年は幸せな時期が続くのは間違いなし

なんせ、修行僧(俺)は経験者です

でも、それが過酷な修行(けっこん)生活の始まりとも気付かづに
浮かれていたのも事実です

コメント