じゃばら 花粉症に効く!?

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

すこし前にテレビで「じゃばら」なる柑橘系の果物を話題にしていました

お釈迦様(女房)は30年来の花粉症アレルギーで、特に杉花粉にやられます

そんなおり、テレビでじゃばらの話題

修行僧(俺)がすぐに調べて買いなよ

と、言うと

お釈迦様(女房)はのらりくらりとパソコンで調べだしました

するとテレビで
「薬ではないので妊婦さんや小さい子供にも安心して飲ませられる」
と、いう内容の話が流れました

修行僧(俺)は
あ、もうダメだ!バズったもう買えない

案の定、どのサイトを見ても売り切れ続出

今まで何をやってみてもそれほど効果がなく
薬は効くけど、副作用の渇きがつらいらしい

そんな悩みに対する希望の光

早く買えるといいな
今日調べたら、やっぱり入荷待ちで
5月中旬以降にちらほら出だすっぽい

コメント