空気清浄機

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク


我が家に空気清浄機がやってきた

思い起こせば
ダイキンというメーカーからイオンが何とかとか酸化チタンがなんとか
と言い出してからたぶん25年くらいか?

アレルギー性鼻炎がひどいお釈迦様(女房)に買ってあげたいと
心に決めてやっと手に入れた

25年もたってやっと買ってあげられまいた^^

この時期
明け方になると
お釈迦様(女房)は「ビィービィー グズングズン」とやりだして

起きるころには枕元にティッシュの山
鼻声で辛そうに挨拶を交わす

そんなお釈迦様(女房)の悩みを少しでも和らげてあげたいと
やっと手に入れた空気清浄機

なんか
あんまり改善されないみたい

気分的に少しだけ楽になったらしい

でもね
この空気清浄機

オナラだけには敏感に反応しやがる

プってするとすぐに
センサーランプが緑から赤に変わって
自動で強運転に切り替わりやがる

オナラじゃなくて
花粉に反応してくれ

なんて思っているようじゃぁ
まだまだ修行(けっこん)生活が足りないのかな?

コメント