次亜塩素酸系の消毒液より水成二酸化塩素水溶液ということで

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク


消毒液には今までアルコールを使っていましたが
どこにも売ってない
品切れ状態

いろいろ探していたら
次亜塩素酸系の消毒液よりも水成二酸化塩素水溶液というのがいいことがわかりました

ブロッケンウォーターなるものがよろしいみたいで
早速購入^^(一番上の写真です)

通常使用が200ppmみたいなので
今回購入したのが500ppmだから
約2倍から3倍くらいに希釈して使うことになるみたいです

そうなると
使いきるなら水道水でいいかもしれないけど
精製水を買った方がいいみたいですね

手とかに噴霧して使いたいのでスプレーも欲しいかな?

スプレー容器は急ぎでほしいので
近くのジョイフル本田へGO!すますww

コメント