入院生活必需品

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク



モバイルWi-Fi

これは絶対あると便利

この病院にもWi-Fi設備はありますが
150円/1日
500円/5日
1000円/10日

1日100円 1か月3000円

修行僧(俺)はカシモWiMAX
です

使い放題で先日ドコモのギガ放題からギガライトに変更
で、このカシモWiMAX
にしました

初月は2700円くらい得します
2か月目からは500円くらい得します

最大のメリットは使い放題ってこと
ドコモのギガ放題は60ギガ(20年4月29日現在)ですが
カシモWiMAX
は上限なし
3日で10ギガ超えると通信せ減で低速になるけど
動画再生には全く支障なし

テーブルタップ(延長コード)

次にあってよかったのがテーブルタップ

修行僧(俺)はパソコン・タブレット・スマホ・モバイルWi-Fi・電動歯ブラシ
と、5個のコンセントが必要
ベッドの右にも左にもコンセントはあるんだけど
下の方なんですよ

かがんで差し替えはしんどいんです
写真のように、裏にマグネットがあると
備え付けの家具にペタッとつけられて
手元で差し替えが簡単です

電動歯ブラシ

修行僧(俺)は右ひじを骨折したので
左手しか使えない状態です

電動歯ブラシは絶対欲しいアイテムです

コメント