看護師さん その他のスタッフさん ありがとう

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

看護師さん その他のスタッフさん ありがとう

個々の病院の看護師さんやスタッフさん
みんないい人でした

写真はイメージですよ
こんなハートマークをしながら笑顔を取らせてくれるはずはないですからね

頼んでみたら撮らせてくれたかな?

ほかの患者さんと話してたんですが
普通は(普通の基準があいまいですが)は一人くらい、つっけんどんな人がいるけど

ここの病院はみんなやさしいよね いつも笑顔だし

って

皆さん明るいとても居心地のいい病院でした
まるで竜宮城のようでした

54日間(くらい)ありがとうございました^^

明日からは自宅でのリハビリ奮闘記かな?

コメント