創外固定 外れました

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

創外固定 外れました

6月4日(木)の午後
右腕の創外固定が外れました

修行僧(俺)の予想通り
腕に筋力がなく少しぶらつく感じがあります

お医者さんからも

肘の曲げ伸ばしはいいけど横に動かすのはまだやっちゃダメ

って言われました

リハビリに関しては

曲げ伸ばしが少し退化

手首の回転は

手のひらを上に向けるのはもう少しで上まで回転できそう

下に向けるのは

全然ダメ

パソコンのキーボードはまだまだ打てそうにない

手首を曲げる

これで60度くらいらしいです

もう少し曲がってほしいかな

そらす方は

リハビリの先生と笑っています

ほかの動作に比べて恐ろしく遅い回復だって

 

肘よりも手首の回復が悪い(;^_^)

今回のけがで人間の体って便利にできてるんだって思いました

 

コメント