骨折から三年が過ぎました 創外固定のその後

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

骨折から三年が過ぎました 創外固定のその後

骨折してから三年が過ぎました

右腕は完全には伸びきらないままです

これで目いっぱい伸ばしています

そして20kg以上は持てません

10kgを超えると手首を回転させて動かせません
クレーンゲームのように持ち上げて体ごと動かして下す

そんな感じです

両手なら30kgくらいまで持ち上げて運べます

7割くらいの能力に落ちてしまいました

それでも何とかなっているので御の字です

三年前はパソコンも打てなかった
しばらくは右手ワンフィンガー・左手ファイブフィンガーだったし

今ではマウス操作ができないだけ
手首が回転しない

それでも左手操作で対応できるようになったからモウマンタイ

人間の順応能力に感謝

天候の変わり目に右腕に不快感がでるのがちょっとイヤかな?

三年目の報告です

コメント