山ガール(マウンテン女子)ならいいのにね

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

だいぶ古い言葉のように思いますが

修行僧(俺)的には山ガール(マウンテン女子)っていいと思うんです

なんか清純そうとか
純朴とか
純粋とか
無垢とか

とにかく修行僧(俺)が憧れる境地をすでに手に入れているような気がします

同じ女子なのにお釈迦様(女房)はマウント女子なんだよね
ある意味てっぺん(天上)のお人だから

マウントとかのレベルで語ってはいけない存在なんですけど

ここは平民が暮らす地上ですからね
できれば目線をぐぅーんと下げて
下から見上げるくらいの気持ちになっていただけると

修行僧(俺)的には嬉しいんだけど

ささやかな希望です

コメント