三つの呪文 その2 中級編

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

許します

修行(けっこん)生活から身に着けた
中級の呪文です

付き合いだしたばかりや新婚のころは
気にも留めなかったことがだんだんと気になってきます

ちょっとしたしぐさや言い回し
口のきき方が気にくわない

倦怠期ってやつです

恋人関係や修行(けっこん)生活に訪れる試練です
だから『結婚』を『修行』って言ってるんだけどねww

これを乗り切るためには

許す

んです

相手のすべてを受け入れる

いわれのない文句を言われても 許します

自分の大切なものを壊されても 許します

思い出の品を捨てられても 許します

喧嘩してどう考えても
相手が悪いけど  許します

いかなる時でも  許します

修行(けっこん)生活  ですから

これが 二つ目の呪文です

コメント