世界の果てまで行ってQを見ていて

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

世界の果てまで行ってQを見ていて

今日、久しぶりにテレビを見た修行僧(俺)です

世界の果てまで行ってQを見てました

イモトさんが映った時に
修行僧(俺)『イモトも結婚しちゃったからなぁ』
      『もう、修行僧(俺)のアイドルじゃなくなったんだ』

と、ぼそっと独り言のように言ってみた

お釈迦様(女房)よあなたはイモトに勝ったのです
修行僧(俺)の愛を取り戻したんです

こんな思いを込めて、ぼそっと言ったんです

反応が気になって
お釈迦様(女房)を横目で見てみると
まるで悟りを開いたときのような 幸せそうな笑顔をしていました

そんなお釈迦様(女房)が可愛くてたまりません

コメント