ホイップクリームを作ってみた

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

ホイップクリームを作ってみた


お釈迦様(女房)と一緒にホイップクリームを作ってみました
電動の泡だて器って便利です

この動画は今から5年ほど前にとったものです

2:25あたり
お釈迦様(女房)がやらかしますww
ホイップクリーム作りのあるあるだと思います

そのホイップクリームを使って作ったのがこれ

イチゴたっぷりのショートケーキ

スポンジはカステラを代用
近所にあるカステラ工場で訳ありのを買って使ってます

楽できるところは楽をして
それでも自分たちで作った実感はある

これだったら30分程度で作れます

楽しいひと時を過ごした上に美味しいケーキまで食べられちゃいました
こんな修行(けっこん)生活最高です

イチゴの代わりに他のフルーツでもおいしケーキができそうですね

コメント