仁王じゃない、臭うなのか

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

最近の修行僧(俺)は

臭うよ!
仁王? 
ついに修行僧(俺)も出世したか?
違う!体が臭うの!

そう言われてショックを受けております
最近、汗をかくと脇下も少し香りが無きにしも非ず
本人がわかる匂い、もとい、臭いだと周りはもっとわかる
なんて聞いたこともあります

めげずに、こんなことを聞いてみました

ホントは修行僧(俺)の匂いが好きなんでしょ?
匂い?臭いだよ!ニ・オ・イ
くさい方の臭い!
また、生理的に受け付けないの!って言わせる気?

撃沈

昔は臭いなんかとは無縁の男で無味無臭でした
男としての味もない代わりに無臭でした

でもね、歳を重ねるとそれなりに男としての味は出てると思います
それに合わせて臭いまで出だすとは

なんか対策考えないといかんですな

体臭対策としてはこれ

シーブリーズのボディーローションハッカ油を混ぜてスプレーに

これを体にかけると
シーブリーズのさわやかさにプラスして
さらにスースーです

夏の暑さ対策にもばっちり

そして靴対策にはこれですね

ナチュラルフットクリア

コメント