パチスロ まどか☆マギカ叛逆の物語 その3

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

キュウベェチャレンジ

初めて引きましたキュウベェチャレンジ
スイカ→7ゲーム後にチャンス目
ドキドキしながら8ゲーム目のレバーオンで干渉遮断フィールドへ

そしてレバーをたたくと上の写真のようにキュウベェチャレンジに昇格

左の画面になって第3停止でボタン演出

おなじみのほむらちゃんが表れて
ボーナス確定

恩恵はエピソードボーナスのみでした
ort

でもこれで終わりじゃないです

再びキュウベェチャレンジゲット
今回はスイカ・チャンス目・スイカ・強チェと
6ゲーム間に神がかりの引き
どれでどう当たったかはわかりませんww
今回は悪魔ほむらゾーンもついてきました

で、このマギカラッシュ中に

中チェまで

上のソウルジェム?がなんか光ってる
って、ちょっと違和感を覚えながら第一停止

最初、なんかヘンなとこにチェリーがとまっているなぁ
てな感じですぐには理解できず

フリーズは残念ながら発生せず
調べてみると中チェの8分の1でフリーズのとこと

次回のお楽しみとなりました

ついでにたぶんプレミアだと思うのでこの写真もアップ

楽しく遊べた一日でした

コメント