android携帯 電池の消耗が早い原因の一つ その2

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク



android携帯 電池の消耗が早い原因の一つ その2

携帯 電池の消耗が早い原因の一つ その1の続き

はいっ!
前より状況が悪化しました
ort

「プロセス「system」は応答していません。
このプロセスを終了しますか?」

の画面で完全フリーズ
気合いの2日放置でも
うんともすんともいわない

ここで反省点

1中途半端なことはしない

システムとかほかのアプリとのバランスが狂うんだと思う(憶測)

2奇跡的にでも起動したなら、わかる範囲でバックアップを取る

画面の写真を撮っておくだけでもダウンロードしたアプリとか分かるし
アイコンからお気にのサイトもわかる

3一つの記事だけ読むんじゃなくてほかのも読む

皆さん自分が直せた方法をシェアしてくれているんですが
方法は一つじゃないってこと

続きは
後日

コメント