モバイルWi-Fiにしてみました

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

カシモWiMAX
を契約してみました

ネットで手続きして二日後には手元に届きました

修行僧(俺)はドコモのスマートフォンとタブレットを
ギガ放題で使ているんですが
たまに60ギガを超えることがあって
追加オプション(1000円/1ギガ)を購入しないといけなくなるんです

それを考えると
モバイル型のWi-Fiを持って
それでネットに接続すれば安くなるんじゃないんかと

ギガ放題が6980円/月
ギガライトが2980円/月
4000円の差額

カシモWiMAX
の料金は
端末発送月    1380円
1か月目     1380円
2か月目24か月目 3580円
ここまでギガホより安い

25か月目以降   4079円
ですが、79円くらいなら追加追オプションの購入を考えれば
許容範囲かなと修行僧(俺)は考えます

セキュリティー面でも安心ですね
フリーWi-Fiだと心配感があります

設定も簡単にできました
あえて手動設定でしてみたんですが
あっという間にできました^^




業界最安級!月額1,380円~ギガ放題が利用できるカシモWiMAX

コメント