自転車保険 義務化 大阪府 京都府 奈良県 滋賀県 兵庫県

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

自転車保険 義務化 大阪府 京都府 奈良県 滋賀県 兵庫県


自転車保険が大阪府 京都府 奈良県 滋賀県 兵庫県で義務化されました

確かに自転車事故で対人賠償金額が高額になってきています

過去の事故でも親が自己破産なんてケースもありました
義務化されていない地域の人も入っておくほうがいいと思います

修行僧(俺)はすでに加入しています
お釈迦様(女房)を守るの修行(けっこん)生活の一環です

安心第一です

あと最近骨折をしてしまい
保険をトータルで見直ししています
そんな時におすすめなのがこういうところですね
総合的にアドバイスがもらえるのでどういう保険に入るかの決断がつけやすくなります

保険cafe

ちなみに修行僧(俺)が加入している保険は
生命保険
工事保険
労災保険
特区別労災保険
自賠責保険
車任意保険

労災保険類はこれでも事業主なので加入しています
特別労災・生命保険の特約類・工事保険の組み合わせで
生活には困らない金額が保証されるようにしてあります

これが保険に入っているという強みで安心ですね
家族 特にお釈迦様(女房)を不安にはしたくないですからね

男の甲斐性かな?

コメント