7月15日は甲子の日だった

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

7月15日は甲子の日だった



甲子の日きのえねのひ

甲子の日は
きのえねのひ
こうしのひ
かっしのひ
といろんな読み方がありますが

縁起のいい日ってことです

物事を始めるのに最適の日とされています

2021年7月15日(木)

7月15日は大安でもあり
ちょっぴりお得感がありそうな日

こんな考えだから修行僧(俺)はいつまでたっても
修行の身なのかもしれません

それでもいいんです
小さなことから始めてみよう!

スモールサクセス(小さな成功)の積み重ねが
成功への道
って、なんかで聞いたことありますからね

2021年9月13日(月)

次回は9月13日です

秋の始まりですかね
それとも残暑厳しいかな?

また何かを始めるには縁起がいい日なんです

逃したチャンスは二度とこないけど
チャンスはいくらでもやってくるんです

やり直せばいいだけですからね
気楽に考えましょう

2021年11月12日(金)

11月12日はまたもや大安

今年最後の甲子の日です
今年やり残したことをかたずけるのに
今日から挑戦

なんてことでもいいですよね

大阪で撮影した夢を叶えるゾウ


夢を叶えるゾウ

コメント