ジョゼと虎と魚たち また観ちゃいました

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

ジョゼと虎と魚たちをまた観ちゃいました

ジョゼと虎と魚たち を観てから約半年ぶりです

やっぱり、泣いちゃいましたね(笑)

ジョゼが図書館で子供たちに自分が描いた絵本を読み聞かせるシーンは感動なくして観れません

たくさんの人が勇気と希望をもらったと思います

修行僧(俺)がアニメを観るのは感動するワンシーンを観たいため

読書も一緒で、あの分厚い活字だらけの中に心に残る一節を見つけるため

今は視力が落ちて活字を読むのがきついので本はほとんど読まないけれど
読書は好きです

活字を読むのは
電子書籍で仕事に必要な本を読むときだけ

目が疲れちゃうんですよね

コメント