しちょう間違いでした

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

5月1日に手術をして
術後の弱った体を考慮して
個室に一週間入っていました

で、個室希望の申請を婦長さんに伝えたら
「個室への入室は市長が管理してるから、あとで確認します」
と、言われました

公立の病院だから行政のトップが管理してるんだぁ
修行僧(俺)は市外の人間だから優先的には最後だな

なんて考えていました

何とか個室に入れ、今では健康そのものなので
4人部屋に戻っています

先日、リハビリの先生が
「しちょうから、ギシギシ音がするくらいまで腕の運動をするように」
と、指示が出ているというので、

市長が医療現場のことにまで口出しする?
と、疑問符が頭を占領

そこで気づきました

婦長さんやリハビリの先生が言っているのは
医師の師長で、修行僧(俺)の思った市長とは別物だと

すごい勘違いをした出来事でした

コメント