明日 退院します

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

明日 退院します

いよいよ明日 退院です

約50日間の入院生活

正直なところ、あっという間でした
暇な日など全くなかったです

毎日があっという間に過ぎ、瞬く間の50日でした

たぶん入院患者でこんな風に思っているのは修行僧(俺)くらいじゃないかな

同じ病棟にいる入院患者さんはみんな暇そうにしてるもんね

パソコンで日記を書いたり仕事をしたり
今使っているパソコンには感謝です

毎日を忙しく過ごさせてくれて入院してるなんて感じない日もあったくらいです
それでもこのパソコン
現役引退なんです サブに回ります

本日、我が家に後継機がやってきたそうです

同じNECのノートパソコンです
今のと同じでスペックがアップしております

自分の使い易いように設定するのに一日はかかりそうです
明後日がとても楽しみです

コメント