カーネルサンダースおじさんに負けてるじゃん

記事内に広告が含まれています
スポンサードリンク

カーネルサンダースおじさんに負けてるじゃん
修行僧(俺)はこう信じていました

カーネルサンダースおじさんはじぃさんになってから
成功をおさめた遅咲きじぃさんだと

で、ウィキペディアで調べてみると
カーネル・サンダース

若いうちからそれなりに成功してるじゃん
失敗や苦難もあったみたいだけど
成功者じゃん 勝ち組じゃん

70過ぎくらいで成功を手にした苦労人かと思っていました

修行僧(俺)はカーネルには勝てると信じていたんですが
すでに負けていました

そんなショックを受けた今日一日です

コメント