運転免許証 更新

記事内に広告が含まれています

運転免許証 更新

運転免許証の更新通知が送られてきました

3年前の2月に軽微な違反をしてしまい
残念ながら今回は【一般】講習です

    優良 30分
    一般 1時間
    違反 2時間
    初回 2時間

と、なっていますね

更新後の有効期間が5年になっているので

ゴールド免許証になるのは、5年後になっちゃいます

無事故無違反ならね

3年前の違反が悔やまれます

2~3年に一度くらいの割合で違反をしてしまいます

あと5年は長い
その時、私は62歳です

下手すると免許証返納を考えるくらいの年齢になっています

『自分はまだまだ』と思っているくらいのうちに返納しようと考えているので
62歳の時にどうするか?

ゴールド免許証を手にしたら記念の写真だけとって返納しようかな?ww

そんなことを考えた朝でした





 

老化現象
スポンサードリンク

コメント