骨髄バンクドナーでヒーローになりたかった

記事内に広告が含まれています

骨髄バンクドナーでヒーローになりたかった

財布の中身を整理していたら
骨髄バンクのドナーカードが出てきた

55歳になると引退になるんです

そう

私はヒーローになれずに引退したんです

ヒーローになりたくてドナー登録をしたのに
ヒーローになれなかった

しかも2年も前に引退しているのに
財布の中にドナーカードがずっと入っていました

ヒーローへの未練があるんです

何か違った形でヒーローを目指してます

そして見つけました
認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパン
https://www.gnjp.org/lp/dom_gg/index_026_001_a.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gad_dom_gg_g_s&utm_content=r11_21_3063&glnw=g&glad=700259007251&glpm=&glkw=%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E8%A6%AA%20%E5%AF%84%E4%BB%98&glti=kwd-502010282327&gllc=1009313&glmt=b&glfi=&gldv=c&gldm=&glcp=11745105003&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwgdayBhBQEiwAXhMxtigohzyDpNQapeIgULJDTWTcLWPHpS8sHccaQgnUZcRdKvgsAHWCyxoClF4QAvD_BwE

ひとり親家庭の子供たちにご飯だけでも食べさせてあげたい

『お金をあげたりはできないが、メシくらいなら食べさせてあげられるから
 いつでも俺んちに来い』

みたいなセリフを聞いたことがあります

ご飯だけでも食べさせてあげたい

そんな思いで寄付を始めました

昨年末にはこんなはがきが

泣いちゃいました

名前も知らないし、どこに住んでいるかも知らない子供たち
でも、ちゃんと届いてるんです(実感)

今は少額ですが、少しづつ増やしていこうと思っています

だって、数年後にはお金持ちになっている予定だから
シランケド

そしたらいっぱい寄付しようと思います
今はその予行演習です

お金持ちになった時に
寄付するのにたどたどしかったら恥ずかしいじゃん

なれとかないとね!(^^)!





 

寄付
スポンサードリンク

コメント